魔法使いでGO


せかんどいんぱくと


アラド戦記のディレジエで活動しています。週刊記事を書ければいいじゃないってトコ

 チラシの裏 せかんどいんぱくと

おばけスポンサーサイト

--/--/--
ランキングSMALL

おばけ【予想】ACT3実装内容

2009/08/07


はいはい、不具合不具合

韓国ではゲーム内で 1ソケット 400K とからしいじゃないですか。

もうこれは不具合という言葉でしか片づけられないw


と、ここでグチグチ遠吠えても仕方ないので、アプデの話。

8/12に大型アプデありそうなので、テス鯖から予想される実装内容をまとめました。

青字.    :実装される
オレンジ字 :不明
その他の色:実装されない


韓国実装日実装内容
2008/10/09アバターアップデート(レア効果上昇/3・5・8部位セット効果)
2008/10/24ダンジョン調整(適正Lv変更)
クエスト修正
鯖選択・接続UI改善
疲労度バッテリー実装
5MAP以下報酬カード確率低下
2008/11/20プリ改変・覚醒
2008/11/27レテの契約実装
2008/12/182次クロニクルセット効果実装
塔改変
2008/12/23古代D ノイアペラ追加
魔退魔新スキル追加
序盤のバランス調整
UI機能追加
古代D難易度上昇
悲鳴改変

古代Dドロップの桃追加
55桃追加
共通スキル調整&該当スキルのSP還元
2009/01/22ガンナーガール覚醒
動画キャプ実装
2009/02/26学者改変(スキル調整/トリックスター)・覚醒
地獄PT(ヘル改変)
エピック改変
成長の飛躍変更


韓国との差、未だ6ヵ月 ┐(´(エ)`)┌

れんじゃーな育ててたのに
オンナー覚醒なし\(^o^)/オワタ

ランキングSMALL

おばけ叶わぬ願い

2009/08/03
夏の暑さネクソンの寒さのギャップに

ブログを書く気力を削がれていますが、

ここ1週間の軌跡を記録したいと思います。




異界の報酬で50桃マスケがでたり、



天城ヘルでヘルモン出る前にバンブーからのエピナックル

などとプチ嬉しい事などありながらも、

毎日めかりーなはお祈りをしていました。



めかりーな 「神様お願い」
        「大型アップデートを早くして(きゃぴ」


神 「( ^ω^)キモス」
  「でもまあいいや」
  「韓国と同じくシーフまで実装すればいいのか?」




めかりーな 「いえいえ、めっそうもございません」
        「プリ改変とわたくしめの覚醒だけで十分です」


「そなたの望み、叶えよう!!」



キタキタ━━(∀゚(○=(゚∀゚)=○)゚∀)━━!!

下のほうの文言がちょっと癪に障るけど、

おっさんの背中・・・ でかいZE!!



バントゥの戦士に抱きつかれたらすぐ折れてしまいそうな

めかりーなの背中に比べたら、なんて頼もしい!

というわけで、早速テスト鯖の体験レポートをしたいと思います。

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけ停滞

2009/07/27
おひさしぶりです。

我こそが、ネクソンに愛想がつきて

ドラクエに没頭しているにも関わらず

4次レア実装とともに ミスティックキューブを課金 してしまった

信念無き者です。



アラドはほとんどやっていませんが、

3週間の出来事をダイジェストでお送りしたいと思います。



りりーなは坑魔250を達成した。








れんじゃーなはLV43に達し、プラスチックの銃を手に入れた。








いんふぁんが産声をあげ、LV35に達した。




そして先週・・・

ネクソンは8:30?16:00の定期メンテナンスを延長した。

当然、皆はワクワクした。



なにも実装されなかったバーローww

ランキングSMALL

おばけ紋章

2009/07/11
アンリミテッドハーツ開始5分でアンインスコ余裕でした^p^


アラドはというと、

ドラクエ9対策で今週プリ改変あたりを持ってくると予想したのですが、

4次レアアバ・エンブレム実装で

課金スパイラルw

金儲けばっかり考えても客はついてこねーんだYO

だがエンブレムは気になる悲しいSAGA

とりあえず、上着にだけエンブレムをくっつけてみる。


まずは巨乳ちゃんダフネの所へ向かいます。



ダンジョンでDROPする輝くエンブレムの方が能力は高いのですが、

今回はダフネ印のエンブレムを購入してみましょう。

競売でも店でも、アバに付けたいエンブレムの色を事前確認しておきます。



上着だったらですね。

1つのアバにつき2個付けられるんだZE

では、アバにカーソルを合わせて Shift + 右クリック



ファイアーエンブレムをドラッグ



ドッキング。 な、なんか卑猥な形状だなw




無事装着。

エンブレムは上書き可能らしいから、色々試してみるといいんだ!

ランキングSMALL

おばけ萌えない女

2009/07/07
エル・オー・ブイ・イー もえもえカンナー!!

というわけで、

カンナさんカンナさん

萌え萌え称号に期間が書いてないのは無期限なの?っと。









いいえ、リクザメ詐欺です^p^

ランキングSMALL

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

魔法使い  ランキングBIG

Author:魔法使い
ディレジエ鯖で活動中のエレマスです。
AM8時頃・PM23時以降に出没します。
(2007/9/24現在 LV47)

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



           я ・・・...
                  
           `□' ドドドド...
            "        
           .____      
           j…ト ドドドド..
           .TT        
            _____       
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'      
          .__      
          ヽ|・∀・|ノ         
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ        
                    
      ._________   
      |             |    
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 
    \|      ∨      |/    
                      
       めっかっちゃった♪      
