魔法使いでGO


せかんどいんぱくと


アラド戦記のディレジエで活動しています。週刊記事を書ければいいじゃないってトコ

 チラシの裏 せかんどいんぱくと

おばけスポンサーサイト

--/--/--
ランキングSMALL

おばけイケメン

2009/08/16


準備はいいか!

と言い放つやいなや、30時間近くのメンテを実施する運営に一言。

準備させすぎだろ

というわけで、やきもきしながらもAct3実装されました。

プリをやらない人にとっては非常に中身の薄いアップデートですねw

だが自分は魔退魔とクルセイダーを持っているので、

まずはワクワクテカテカ覚醒の旅です。



クルセイダー、無事にホリーオーダーに覚醒。




退魔士も晴れて竜闘士に覚醒。



竜の騎士なら、こんな紋章が額に浮かび上がって

圧倒的な力でこの世界の民を滅ぼさなければいけないと思うと

興奮が止まる事を知りません^p^

ランキングSMALL

コメント

その紋章どっかでみた覚えが・・・
今回のアップでSP戻ってウマウマです
それと覚醒おめでとうございます

ネクソンに負けた
いいえ、悲鳴の洞窟に負けた

 そんなわけで、これからはクエストアイテムやドロップアイテム目当てにINすることはなくなるでしょう
せいぜいギルメンと遊ぶくらい

 そう、私はついにアラドをクリアしたのだ!!

 でもこのブログはちょくちょく見ますね。男ガンナー改変来たら教えてくだしあ

覚醒アクティブがドルオーラになったと聞いてやってきました( ゚∀゚)o彡゚

作っては消してのインファもついに三体目w
次こそは消さずに頑張りたいです。(スキル振りミスしたら容赦なく消しますけどね)
インファ「多分私で三人目だと思うから」wwww
物理大麻の使えなさに泣きましたw

竜闘士という名前と紋章を見て、竜騎衆のトドのおっさん(ボラホーンでしたっけ?)が思い浮かんだというかなしい現実。

異界もボスまでいけないというかなしい現実。

だって○クソンだししょうがないじゃんっていうかなしいg(ry

>ザコタンクさん
バクステ+cだけでもSP100戻ってくるのはでかいですよね。

>メビィさん
クリアおめ!
ネクソンのやり方が汚すぎて、自分もそろそろクリアしたいです^p^

>すずきさん
双竜紋かっこいいよ双竜紋!

>流れアラドプレーヤーさん
物理大麻すごく作りたいです。
でっかい斧ブンブン振り回したいですb

>すぱーださん
マニアックすぎるw
異界は強化されすぎて泣けます('A`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aradmagic.blog120.fc2.com/tb.php/303-c5039dad

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

魔法使い  ランキングBIG

Author:魔法使い
ディレジエ鯖で活動中のエレマスです。
AM8時頃・PM23時以降に出没します。
(2007/9/24現在 LV47)

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



           я ・・・...
                  
           `□' ドドドド...
            "        
           .____      
           j…ト ドドドド..
           .TT        
            _____       
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'      
          .__      
          ヽ|・∀・|ノ         
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ        
                    
      ._________   
      |             |    
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 
    \|      ∨      |/    
                      
       めっかっちゃった♪      
