魔法使いでGO


せかんどいんぱくと


アラド戦記のディレジエで活動しています。週刊記事を書ければいいじゃないってトコ

 チラシの裏 せかんどいんぱくと

おばけスポンサーサイト

--/--/--
ランキングSMALL

おばけ文通

2009/04/30

ギルド関連バグが直ってギルドHPも復活してるだと・・・

じゃあ、PPJoy問題も解決してくれるんじゃなかろうか?!

ネクソンサポートに伝書鳩を送ってみる。

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |  ネクソンサポート様     |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /  ・・・          /ヽ___//
     /     ・・・・       /  /    /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /  ダ/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  リ/


 4/25のメンテナンスでセキュリティシステムがHackShieldに変わりましたが、
 PPJoyというツールが使えなくなってしまいました。
 nProtect GameGuardだった時は問題なく使えていました。

 ※PPJoyとは仮想的なコントローラをPC上に設定できるツールです。

 以前運営がハンゲームだった時も一度PPJoyが使用不可になりましたが、
 多数のユーザーからのクレームで使用可能に戻した経緯もあります。

 ゲーム内で悪用されるようなツールではないと思いますし、
 以前のようにプレイできるようでないとユーザーも困ると思いますので
 HackShieldでPPJoyを弾くような設定を解除して頂けないでしょうか。

 以上、よろしくお願い致します。




そして返事をひたすら待つ!!

 +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)



キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!



 日頃はアラド戦記をご愛顧いただき、ありがとうございます。

 お問い合わせの件に関しまして、ゲームパッドは弊社が提供している製品では
 ございませんので、弊社にてサポートを行うことが出来ません。
 ゲームパッドのメーカーの方へお問い合わせくださいますようお願いいたします。


 今後ともアラド戦記をよろしくお願いいたします。




ネクソンさん、ゲームパッドの話はしてない( ^ω^)おっお


だが逆に考えるんだ、
こっちのメールの内容が分かり難かったのだと。後は伝書鳩がいけなかったのだと

今度は矢文で送ってみる。


 ネクソン(アラド戦記)サポート様

 HackShieldに弾かれるのは
 ゲームパッドではなく、PPJoyというソフトウェアになります。

 御社が提供しているサービスのHackShieldで、
 今まで正常に使用できていたソフトが
 ハッキングツールとして認識されるようになってしまいました。

 HackShieldでPPJoyを
 ハッキングツールとして認識しない設定をして頂けないでしょうか。

 何卒宜しくお願い致します。




さあどうだ、これなら分かるだろ!


【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけ商売下手

2009/04/29


GW特選パッケージが発売されました。

プレアバじゃないとか、絶対これ売れないしw

それでも買う人はいるという事実。それがブルジョアクオリティ


そして、小賢しいねんすんは閃いた!!

 シュピーン☆

クリーチャー合成用に今や天然記念物と化したボボを

闇ルートで安く仕入れて転売すれば

アラブの石油王ならぬ、アラドの密輸王を名乗る事ができるのではなかろうか。


早速、闇市を覗いてみる。



はは、ボボ10mワロスww

みんな考える事は一緒だね。

50kぐらいだったボボが平均500kぐらいになってました^p^

ランキングSMALL

おばけまぢめな話

2009/04/26
ハンゲでPPJoyが使えなくなった時は、

その日の内に使えるようにリカバってくれました。

だけどネクソン、お前はダメだw

間違いなくPPJoyは死んだんだろうと確信し、

PPJoy + JTK に変わる連打ツールを色々試してみました。

唯一使えそうなスズメ蜂ってツールも、連打はできるけど

・1つのキーでしかできない

・そのキーはチャットやクリパで使えない


という致命的欠点がある為、あえなく断念。

改めて PPJoy + JTK が最強のツートップだと認識した瞬間であった。

と同時にネクソンが最悪の運営だと認識した瞬間であった。

今、運営の怠慢で起こっている問題がいくつか存在する。

1.特定キャラログイン不可

2.ギルド機能一部不能

3.☆(ゝω・)vてるけっちゃーイベント放置

4.アップデート差8ヶ月以上

5.PPJoy使用不可



目先の問題を解決しないで問題を増やすネクソン最強すぎますw

ユーザーが減る要因ばかり作って、

結果的には売上が落ちるって分からないのかな・・・?

小学生が運営してる会社なの?

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけ持ち上げて落とす

2009/04/25
4月23日



ほうほう、そういえば応募したっけかな?と思い

ポイントの確認ページに行ってみると



1000ポイント⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡ゲトー

ネクソンたまにはヤルじゃねーかw

そして運命の
4月25日
それは突然やってきた・・・



ほうほう、セキュリティソフトが

nProtect GameGuard から HackShield になったのか。

どういう違いがあるのかな?


早速INしてみる。



Σ(゚Д゚)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ぼくたちのたのしいあらどせんきしゅうりょう^p^

ランキングSMALL

おばけ機は熟し過ぎた

2009/04/23

鬼剣士


格闘家


メイジ


ガンナーのクオリティ低すぎww

というわけで

今週のメンテでどうでもいいイベント・どうでもいいアバターが実装されて、

一気に萎えてる訳ですが、

ネクソン酷い酷いとは聞いていたがここまで酷いとは(#^ω^)ビキビキ

やる事無さ過ぎてブログ更新頻度も下がるのは必然になりそうです^p^



こちとら異界に行く準備はできてんだ!!
クロニクルは2キャラだけど

ランキングSMALL

おばけカンスト最終章

2009/04/19
 大量のマスクあざーっす

おk 先にシャワー浴びて来いw

こういうメールが来ると、まだブログを頑張れる気になれる自分は

単純な生命体なのです( ^ω^)おっお




クロニクルも残りの魔石 65個 という所まできました。



そしてカンストまでの経験 約13%

塔10Fオンライン5回で得られる魔石 5個 経験 1%

13日間まったり10Fオンラインやってれば

クロニクル完了とカンストが同時に来る!!


そんな訳で、早速 にレガシー:ラトリセットを貢いでしまったロータス足長おじさん



カイブースト+2おいしいです^p^

ランキングSMALL

おばけ他職の性能が良く見えるのはガチ

2009/04/17


55青武器(過剰無し)なのに

女レンジャー強すぎじゃないすか?

ランキングSMALL

おばけクライマックス

2009/04/15
女メカ育成 ? 35日目




ええ、すっかり温かくなりましたね




おお、それは風情があっていいですね




だ が 断 る

クロニクルクエが佳境を迎えて、それどころじゃねーんだよ!



というわけで、ラストクロニクルです。

レベルも59となり、カンストへのカウントダウンが一斉爆破しそうです^p^

クロニクルを進めてればいつの間にかカンストするような

育成プログラムになっていると実感しました。


来週異界が来なかったら、を育てる事を余儀なくされるジレンマと

葛藤しながら、今日もめかりーなはスカサへ向かうのだった。

ランキングSMALL

おばけイントネーション

2009/04/14
意気揚々とGシリーズを変形させまくる女メカ。



トランスフォームローリングサンダー

とか言いながら、青い円形の物体を目の前で回し始める。


なめるな!

こちとらPCのデスクトップにあんだぞ!!



インターネットエクスプローラー


末期症状です^p^

ランキングSMALL

おばけ素晴らしき経験効率

2009/04/12


なんか天界で生意気な口をきく小僧がいたので、




ジジイ に懲らしめてもらう事にした。

恐ろしく残虐性の高い ジジイ である。天界人全てを抹殺しそうな勢いだ。

それが 4/11(土)20:55 の出来事であった。


そして同21:00、その約束が早くも果たされる。



天より大量の血の雨が降り注ぐ。

ジジイよ、何人血祭りにあげたんだw


そんなわけで、



赤桜見てから塔クリア余裕でした^p^

経験ボーナス120万うまうまですw


タイムの方はというと、



50桃武器・ハルギ・上級アバ(プレアバ含)・クリーチャーあり の塔振りスト

50紫武器・Nアバ・クリーチャーなし の狩振り女メカと同等とか

ポテンシャルの違いを見せつけられてます(´Д`)

ランキングSMALL

おばけ素晴らしき安定感

2009/04/11
女メカ育成 ? 32日目




クロニクル上着も目前に迫った育成1ヶ月過ぎ。

入り口通い結構楽しいです( ^ω^)

クロニクルクエやらずに、限定・塔・ソロやってれば強壮剤なくても

1ヶ月でカンスト余裕だと実感しました。



ランキングSMALL

おばけ踊らされる運命

2009/04/09
INしてみると1人・・・



最近そんな状態が結構ある。

そんな状況を知ってか知らずか、1通のメールが送られてきた。



ジルコンに見えて、

せつねえー マジせつねえーっす!!
お恵みありがとう

そして運営はどうでもいいイベントを発動。



桜舞い散るが如く、めかりーなモチベーションも散りはじめる。



でもダンジョンに行ってしまう不思議!

ランキングSMALL

おばけ

2009/04/07


この問題、実際に起こっている人いますか?

 さもなんでログインしようとすると、

 ネットワークエラー

自分、直撃です^p^

3/4のメンテ前に強制切断した人が対象になっているっぽい。

この問題のおかげで素材専用倉庫番だったさもなんが、

日の当たる場所に出てこれてないのです。

だから女メカ育成の素材を競売で買うハメになっていました。

ジルコンとかジルコンとかジルコンとか


同じ社会人として言わせて頂きたい。

こんな問題1日あれば直るだろw

あと、韓国とアップデート差8ヶ月になろうとしてる現状どうにかしてください^p^

ランキングSMALL

おばけ鬼門を抜けた先

2009/04/04
女メカ育成 ? 24日目


心折れそうになりながらもクロニクル王クエ\(^o^)/オワタ

9割以上ソロで王シールおいしいです^p^

クロニクル優先で育成してるとレベルが上がり難いので

イライラがマッハで有頂天です(#^ω^)ビキビキ


現在は泥棒オンラインですが、ギリギリ経験が入るLV55のうちに

終われば最高なんだぜ!



ランキングSMALL

おばけ2009年4月の嘘

2009/04/01
今年のエイプリルフールネタは

ダーク魔法使いでGO でした。



制限の多いブログながら、

なかなか遊び心を加えられたのではないでしょうか。

去年に比べれば目覚ましい進歩です。

来年もこのブログがあるか分かりませんが、

本年度も魔法使いでGOをよろしくお願いします。

ランキングSMALL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

魔法使い  ランキングBIG

Author:魔法使い
ディレジエ鯖で活動中のエレマスです。
AM8時頃・PM23時以降に出没します。
(2007/9/24現在 LV47)

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



           я ・・・...
                  
           `□' ドドドド...
            "        
           .____      
           j…ト ドドドド..
           .TT        
            _____       
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'      
          .__      
          ヽ|・∀・|ノ         
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ        
                    
      ._________   
      |             |    
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 
    \|      ∨      |/    
                      
       めっかっちゃった♪      
