魔法使いでGO


せかんどいんぱくと


アラド戦記のディレジエで活動しています。週刊記事を書ければいいじゃないってトコ

 チラシの裏 せかんどいんぱくと

おばけスポンサーサイト

--/--/--
ランキングSMALL

おばけ四身の拳

2009/03/31
女メカ育成 ? 20日目




金策してなくても、出た密封とかアイテムをいろいろ売れば

そこそこ金は貯まるもんだと知った20日目。

そして、クロニクル王クエを進めようと思って外に出てみたら



水色のお店が!!

関連記事: http://aradmagic.blog120.fc2.com/blog-entry-129.html

10ヶ月でやっと1店舗増えるとか m9(^Д^)プギャー


そして、チェンネルを変えると

錯覚が目を支配する事になる。



天 津 飯 かw



ランキングSMALL

おばけピンク確変

2009/03/30
女メカ育成 ? 19日目




ラプター集中砲火おいしいです^p^

0.5秒毎に約700%のダメージとか

なにこのアホ性能


ひたすらやっていたハメソロも一時中断し、

現在は愛兎の背に乗りながらクロニクルクエをやっています。

王様通うの苦痛です(#^ω^)ビキビキ



イベントアバの期限が切れ、春らしくピンキッシュに衣替えをしたので、



カードの中身ももちろんピンキッシュです。

ランキングSMALL

おばけカリブの海賊

2009/03/27
女メカ育成 ? 16日目




上位親密10 + 秘薬効果のハメK全おいしいです^p^ 

育ちに育って既にLV52なんだぜ!

女メカは今まで育てたキャラの中で一番楽に育ちました。
(操作は全キャラ中最高に難しいですが)

ソロ性能は間違いなくトップクラス

上級アバで固めたLV57ムーンより、

Nアバ覚醒なしLV52女メカの方がソロ性能が上という

事実に末恐ろしさすら感じます。

そろそろ女メカのスキル紹介でもしたい所ですが、

まずはLV45スキルのスパローファクトリーを紹介したいと思います。



なんかごちゃごちゃ書いてますが、

スキル名を直訳すれば自ずと意味は分かります。

スパロー(すずめ)ファクトリー(工場)

す ず め 工 場

余計意味わからんw

(スパローは"すずめ"じゃなくて"ミサイル"の事かな・・・?)

どっちにしろ、そこらの町工場で扱えるレベルの代物ではありません。


前置きはこれぐらいにして、実際に使用してみましょう。



カテキョそそるよカテキョ

スパローっていうぐらいだからこっちのカットインを期待してた自分は異端



キャプテンかっこいいよキャプテン


そして、

6体のビットと1体の人型ビット

円形の発生装置から、わらわらと生成され

縦横無尽に飛び回る。

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけ少女失踪事件

2009/03/23
女メカ育成 ? 12日目




怯える敵をも容赦なく叩きのめすのが めかりーなクオリティ

それにしても怯えすぎじゃないすか?


LVも49まで上がり、今は宮殿クエに勤しんでおります。



ミンタイ、いいから表へ出ろw

そして、触れてはいけない2行目
良い子はスルーできるよね?よね?

ランキングSMALL

おばけクエ品こそ至高

2009/03/21
女メカ育成 ? 10日目


4つあった強壮剤が底をついた10日目。

LV46でクエ品の不屈のオートマグナムを手に入れたら

恐ろしく火力が上がった。ゲント南門に感謝である。



塔もクリアでき、その勢いで桃太郎ランドホワイトランドの動画撮ってみました。




ランキングSMALL

おばけ甘いメカドロ

2009/03/18
女メカ育成 ? 7日目


まず、この場を借りてお礼と謝罪をさせていただきたい。



全然 ねんすん 動かしてなかったから

気付かなかったけど、パワスナ送ってきてくれた方へ

ありがとうございます。

誤ってメール削除してしまい誰か分からなくなってしまってすみませんorz

ブライトフィストだったらメール削除しませんでした(死


めかりーなはというと、LV40になり蜘蛛のすくつ(なぜかへんかんできない



飛び上がり見てからラプターで画面外撃破余裕でした^p^


そしてLV40といえば、Qスキルのメカドロップを覚えられる。

←メカドロ新アイコン


早速試し撃ちをしてみたら、

上空より降り注ぐランドランナーに混じって

レアリティーが高く一際大きい異端なランドランナーが

もの凄い勢いで突貫してきた。



ねんすん存在感出すなw

ランキングSMALL

おばけ心臓D連のリアル疲労度はリアル心臓に響く

2009/03/17
女メカ育成 ? 6日目



2部屋で経験8万おいしいです^p^



かねてからの情報で、女メカは塔でスト並に無双できると知っていたが、

本当かどうか確かめてみる。






41階で朽ち果てるも、

LV38・装備もご密封とかで適当に進んでこのタイム

女メカぱねぇっす!




覚醒きたときに、こんなスキル振りになってるように本気で育成してます。

早くも強壮剤でドーピングして、

ねんすんを越える日も近いのであった。

ランキングSMALL

おばけ樹海志願者

2009/03/15
女メカ育成 ? 4日目


第1デビューを果たして、

セリアにメガネっ娘を探せとか言われたので、

渋々探してみる。



2部屋目で華麗に探索終了



めかりーな 「お姉さんの後ろをついてくるんだよ。」

少女 「うん。分かった。」

とかいうやりとりがあった後



怖いって言ってたわりには突っ込みすぎだろw
______
|←樹海|        [少女]
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少女のアグレッシブさに脱帽

ランキングSMALL

おばけこれから始まる育成日記

2009/03/13
女メカ育成 ? 3日目

一度やってみたかった育成日記



皆さん、自分で使える有用な装備が出たときの感動、

忘れてませんか?

欲しかったけど買うには抵抗があった「どくろのアミュレット

股間が疼いた午前7時の浮遊城であった。

てゆーか、デフォルト股間が疼くポーズの女ガンナーって

どうなの?w


流石にねんすんの情報もあってか、

メキメキ育っております。

来週の三連休で強壮剤4個使ってLV45にしてやんよ!!

ランキングSMALL

おばけホップ→ステップ→未着陸

2009/03/12
女ガンナーと異界実装されたら

毎日ブログ更新する!!

と、1人息巻いていたメンテ前。

しかし今回は女ガンナーだけの実装だった・・・

どんだけ小出しにする気だよw


だが、前回の記事が卒業写真となってしまったねんすんの為にも

女メカを育てなければならないのだ。


とりあえずは既存キャラで辺りの様子を伺うことにすると・・・



バクステLV210

1ステップで地球一周余裕でした^p^

ランキングSMALL

おばけ次世代のピンクレディー

2009/03/11
今、アラド戦記に新たなる

アイドルユニットが誕生しようとしていた。

彼女達のデビューシングルのサビ部分の独占撮影に成功したので、

いち早く覚えてクラスの人気者になろう!

















【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけメガザルロックプレイ

2009/03/09


ありがとうございます。

添付されたオガポ見て殴り念へのコンバート余裕でした^p^



ねーよw



未来がないのに10日でLV40に達したねんすんに唯一与えられたミッションは、

来たる女メカの為に、どういう順序でクエを進行していけば

一番効率の良い育成ができるかをシミュレーションする。



ネンマスにはカイや息吹などの支援スキルが揃っているが、

自分を捨てて後に続く者に望みを託すという、

ネンマスというジャンル(職)を超えた、

最強の支援なのである。


憐れ ねんすん
がむばれ ねんすん

ランキングSMALL

おばけはちきれんばかりのコスチューム

2009/03/05
移管後ネクソンのアラド公式HPを見てみたら、

トップ画像が女メカ覚醒だった。



女銃実装キタコレ!

と興奮しつつログインした瞬間に言われた一言。



ねんすん 憎いよ ねんすん

女銃実装されてねーっ


で、当然の如く移管イベントがあるわけで。



つまり、3/11以降に新規ネクソンIDでディレジエにキャラを作って転職させれば

全アイテムがもらえるのかな。

イベントアバター?

アバも貰えるわけですか。

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけ冬眠フラグ

2009/03/04
5日でLV32限界でした^p^

2/28にハンゲの運営が終わって3/4までは

アラドできないと思っていたら、余裕にプレイできていた。

何を言っているかわからねーと思うが(ry

ねんすん の命が3日永らえた奇跡のような時間をありがとう。

今日のメンテ次第では永劫に念じる事のないただのロケットとなってしまう ねんすん

ここに追悼の意を込めて、

誰も守れないバリアに身を潜める最後の勇姿を写したSSを記録します。



記録じゃない!記憶に残ればいいんだ!

ランキングSMALL

おばけネクソンやるのか?やれんのか?!

2009/03/01
 ※縦読み

はじまってもねーよw

というわけで、ハンゲによるアラド戦記の運営が終焉を迎えました。

とりあえず、 おつかれ!!



ギルメンからネクソンのアラドサイトにあるキャッチコピー投稿で

採用されればネクソンポイントを貰えると聞いて、早速応募してみる。



投稿その1


投稿その2


投稿その3


運営がネクソンになっても自重したら終わりだと思ってる。

これが魔法使いでGOクオリティ

ランキングSMALL

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

魔法使い  ランキングBIG

Author:魔法使い
ディレジエ鯖で活動中のエレマスです。
AM8時頃・PM23時以降に出没します。
(2007/9/24現在 LV47)

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



           я ・・・...
                  
           `□' ドドドド...
            "        
           .____      
           j…ト ドドドド..
           .TT        
            _____       
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'      
          .__      
          ヽ|・∀・|ノ         
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ        
                    
      ._________   
      |             |    
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 
    \|      ∨      |/    
                      
       めっかっちゃった♪      
