魔法使いでGO


せかんどいんぱくと


アラド戦記のディレジエで活動しています。週刊記事を書ければいいじゃないってトコ

 チラシの裏 せかんどいんぱくと

おばけスポンサーサイト

--/--/--
ランキングSMALL

おばけ私は○になりたい

2009/02/27


私はネンマスターを志す「ねんすん」

顔はでかいがロケット型なのが自慢な格闘家。


今はまだ路地裏に力強く咲く一輪の花のような存在。

花びら散らすこと閃光の如く輝くスキルを目指して

グランプロリスを縦横無尽に飛び回る。


ご主人様から、

「女メカが来るまでの繋ぎ役だよ^?^」

なんて言われてるから、

女銃職が3/4に実装されたら2日の命。

そう、私は地中より出でしより短い命を

宿命付けられた存在。



うん。

できうるならば蝉になりたい。

ランキングSMALL

おばけ真のヒーラーを目指して

2009/02/25
大型アップデートが無い時期に

リアルが忙しくなるのは仕様


仕事が忙しくてブログ更新がままならない今日この頃。

いつも仕事中にブログを下書きしていたイケナイ霊長類とは自分です(´Д`)



そんな最中、天翔る首狩り族くるたんがカンストしました。

3キャラカンスト( ^ω^)人生ヤバス

来たる異界の為に貯めていたSPでファストヒールM振り余裕でした^p^

これで異界に行って

「ほいみ、ほいみよろww」

って言われても

「バーローw べほいみなめんな!」

って豪語できる驚きの回復量1020

しかしギルメン以外の知り合いが少ないので、

ホイミをかける機会が少なくなる現状にクルセ大興奮(:.;゚;Д;゚;.:)


どうやら異界Dでは

1回潜れば 2次クロニクル が2?3個ドロップされるそうじゃないですか。

どう考えても野良怖いですw

そんなわけで、異界に行く狩り仲間探してる人がいたら、

こっそり くるたん をトモロクしてもいいんだぜ?
てゆーか誘ってw

ランキングSMALL

おばけプレジデント

2009/02/21


日本語でおk


つまりあれだ、 運営



大統領が言うんだからしょうがない。現実を受け止めよう。

ミスティックコインに水着セットを付けた理由が分かりましたね。

大型アップデートの為の資金集めじゃなくて、

最後のお金儲けって訳でしたか(´Д`)

とりあえずハンゲさん、今までありがとう。

遅いアップデートでイライラ棒MAXレベルでした^p^

というわけで、早速ネクソンのHPに行ってみたら・・・



ネクソン「運が悪かったな」


アラドの未来/(^o^)\オワタ



でも女ガンナーは早く実装してくれそうな勢いです( ^ω^)

ランキングSMALL

おばけスナイパー

2009/02/18
我は将軍である。



将軍である故、 狙った獲物は逃さない。




彼女のハートを射止める事もできる。

そう、我が将軍であるからである。




毎日別のターゲットに的を絞り込む。

将軍であるがこそ成せる業である。




スコープの中心点が破廉恥であっても

許されるのが将軍なのである。




ニールスナイピング

8425 × 5回 = 42125 (気絶効果付)


そこらの覚醒技を凌駕するスキルを持つ事が許されるのも

将軍たる所以である。

ただし将軍で唯一使えるスキルなのである。



そんな将軍も、最近あるに夢中だ。

何度狙っても落とせないあの娘のハートを狙い撃つべく、

今日も将軍は戦場に赴くのだ。

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけハーメルン緑化計画 - 成果報告3

2009/02/13
ハーメルン緑化計画 - 成果報告1
ハーメルン緑化計画 - 成果報告2 の続き



ひとつだけ、

たったひとつだけ伝えたい気持ちがあるんだ。

すいませんっしたー

何がって?



残り 437 個ってところで朽ちました・・・

コマ送りすぎて、移動すらままならない状態でしたorz

撒いた: 750
時間:     1時間40分

【結論】
・クライアントが耐えられない。
・リアル右手が耐えられない。

【唯一残したもの】


ピーターさんとの ツーショット

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけハーメルン緑化計画 - 成果報告2

2009/02/11
ハーメルン緑化計画 - 成果報告1 の続き




残り 700 個となったところで

ピーターさんにはアイスタイガーと戯れてもらおうと考える。

しかし、既に コイン3枚を消費していた。

このあたりからクライアントの変化に気付く。

少し重い。重力で表現するならば界王星だ。

ホワイトランドで幾度となくバブルス君を葬ってきた自分にはノープロブレム




臨界点突破w

残り 540

折り返し地点を過ぎたところでクライアントが

カックカクってレベルじゃねーぞ!

でも、諦めないのがエコクオリティ! と、言うだけは簡単なのである。

( 最終レポートに続く )

ランキングSMALL

おばけ相互リンクについて

2009/02/10
当ブログでは現在コメント欄にURLの書込みができなくなっております。

相互リンクして頂ける方は

コメントにてブログ名を記載してください。

こちらからブログを検索致します。

間違いを防ぐ為、当ブログをリンクして頂いているか確認致します。

コメントに気付かない可能性も考えられますので、

しつこく、時にしおらしく

「リンクしろよバーロー///」

と、ゲーム内郵便でもコメントでもいいので催促してください。

ランキングSMALL

おばけハーメルン緑化計画 - 成果報告1

2009/02/08
Q. ハーメルン緑化計画とはなんですか?

A. 現在環境問題に直面しているハーメルンで、
   失われた緑を復活させようという環境開発の一環です。
   つまりはエコプロジェクト


Q. 具体的には何をやるんですか?

A. ハーメルン緑化計画詳細のリンク


Q. を送ったんですが、時すでに遅いですか?


A. 遅いですw



というわけで、遂にハーメルン緑化計画の最終報告となりました。



「私のお豆です」とか書かれて興奮の絶頂に達した事実を隠し、

平静を装いながらハーメルンに突入した22時。



死すらも恐れぬアイテムショートカット。

背水の陣を覚悟で挑むのがエコクオリティなのである。

1187 個ぐらい気合で撒いてやんよ!

と、息巻いてみたものの・・・



187 個撒いた時点で、すでにダリンの メンタルブレイク は始っていた。



残り 884 個。

最初の画像との違いにお気づきでしょうか?

「カドから攻める」

これはジグソーパズルの法則である。

時は既に30分を経過していた。

リアル右手に消耗を感じていた。

残り個数が指し示すかのように、

やばしw つまりヤバいのである。

ダリンは着実に地獄への階段を上っていたのであった・・・

( 次回へ続く )

ランキングSMALL

おばけビーンズクオリティ

2009/02/06


どう見ても背景が競売を連想させない件

なんだかんだで競売システムが実装されましたね。


アラド大陸が歓喜に包まれたその刹那、



停止上等です(^ω^#)ビキビキ


だが、前回30何時間メンテを経験した

ハンゲ耐性のあるアラドユーザーはビクともしなかった。




ハーメルン緑化計画が最終フェーズに突入します。



など送っていただき、ありがとうございます。

送って頂いた物など合わせた結果、



1135

公式豆まきイベント
ガン無視余裕でした^p^


自分で集めたの数、100ちょっとw

「もういっそ100ちょっとぐらい撒けばいいんじゃね?」

と、デリラ悪魔の囁きが聞こえてきますが、


全て撒いてみせましょう!

そこに豆がある限り!!

ランキングSMALL

おばけパーフェクトボディ

2009/02/04
この世の中には決して揺るぎない

宇宙の法則というものが存在する。

それはビッグバンから現在に至るまで不変である。


今回はその中でも最も無益な法則を紹介したいと思う。


「アラドの大型アップデートはウォールペーパーで判断できる」


これである。

つまり今月のウォールペーパーに女ガンナーや

スマートなおっさんが描かれていたら

今月それらを実装する大型アップデートがあるという訳である。




「こちらスネーク。」



「公式にてウォールペーパーを確認する作業に入る。」





公式TOPでの1stインパクトは結構なものだった・・・

だが決して諦めてはいけない。

ウォールペーパーは毎回3、4枚あるのだ。


そして次の瞬間、

次のアップデートの事などどうでもよくなるような衝撃がほとばしる。

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけそれを投げるなんてとんでもない

2009/02/02


バッキンガムタイムが開催された。



そんなわけで、のこのこと入り口ヘルにやってきたのである。




ヘル23回の結果

1日目




2日目




エピックがでた。

だが、おもむろに「投げる」ボタンを押す

ゴミエピ投擲マスタリーMのりりーなに隙はなかった。

かくして、ボロディンの皇帝胸甲は星の彼方まで飛んでいったのであった。

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

魔法使い  ランキングBIG

Author:魔法使い
ディレジエ鯖で活動中のエレマスです。
AM8時頃・PM23時以降に出没します。
(2007/9/24現在 LV47)

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



           я ・・・...
                  
           `□' ドドドド...
            "        
           .____      
           j…ト ドドドド..
           .TT        
            _____       
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'      
          .__      
          ヽ|・∀・|ノ         
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ        
                    
      ._________   
      |             |    
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 
    \|      ∨      |/    
                      
       めっかっちゃった♪      
