魔法使いでGO


せかんどいんぱくと


アラド戦記のディレジエで活動しています。週刊記事を書ければいいじゃないってトコ

 チラシの裏 せかんどいんぱくと

おばけスポンサーサイト

--/--/--
ランキングSMALL

おばけ復帰後初投稿

2008/11/30


勢いでやった。反省の色はない。




縛りが甘すぎて叩かれまくりw

次回はもっときつい縛りで投稿することを誓う管理人であった(ノд`)

今では反省している。

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけシーズン2

2008/11/28
あくなき挑戦。

聖域なき改革。

今、

シ ー ズ ン 2

がはじまる!!

本家アラド戦記より先にこのブログがシーズン2に突入しちゃいました。

タイトルのとこ変えただけですがね^q^


というわけで、やる事が変わるわけではありません。

影の迷宮Nで招待状集めしてみました。

全疲労度使ってこれぐらい拾えちゃう。



更に敵の数が多いからか、精霊だからか、霊魂のDROPが多い。

ただしクリアに時間がかかる諸刃の剣。素人と魔法系キャラにはオススメできない。


そんなわけで、今日も元気に朝INしてみたわけですが、

そこはすでに一度入れば誰も抜け出せないギルチャのラビリンスでした。



とりあえずジャブを食らう(;´д`)


気を取り直してギルメンと限定クエへ行くと、

拉致ったランチャーさんが落ちたっぽくて、

シュタイヤの弾が空中で静止するという奇怪な現象に出くわす。



その未確認飛行物体を取り巻くギルメン



場所が分からないという方には分かりやすくコレ



変態自重ww

ランキングSMALL

おばけラストボス

2008/11/26
復帰してから、ホワイトランドNで招待状集めをする毎日です。

全疲労度使ってこれぐらい拾えちゃう。



1ヶ月頑張れば500枚以上w

で、それだけだとモチベーションが保てないので、

時を同じくしてクリーチャーも育てる。

でも餌代がかかる諸刃の剣。素人にはオススメできない。



そうこうしてるとザガンが第3形態へ進化を遂げたいとか告げてきた。

「第3形態が許されるのはフリーザ様だけだ!」という罵声が出るのを押し殺し、

もちろん二つ返事でババアの所へ。



なんか覚醒の槌とかいうクエアイテムを取ってきたら

グラシアをラスボスに進化してくれるらしい。

もう使徒とか余裕に凌駕する存在になるらしい。

ゲームクリア近いww

久しぶりに顔見て、ちょっとイラっときたからババアに崩拳入れた後、

wktkしながらシャローに向かう途中に

ラボラスラスボスと読み間違えた事に気付く。自分乙。


シャローKを5回目にてやっとクエアイテムをゲット。

こんなに出難いアイテムなのか('A`)

ババアに八つ当たり確定した瞬間である。


まずはクエ報告だ。




ふむふむ。ならば隠された話とやらを聞かせてやろう。



とか言ってる瞬間にクリーチャー進化。

「聞かせてもらおうか」とか言ってるわりに

何も聞かないのかよバーローw

お約束なのでババアに最強ローをぶち込・・・ 持ってない/(^o^)\




早速、グラシアの真の実力を見せてもらう事に。

進化したのにオーバースキル覚えてないとか何様だ!

とか思わない。なぜならグラシア様、超クールだから。



こっちがウサイン・ボルト並の疾走をしてる最中、

眉一つ動かさないでついて来る。

グラシア様カッケーっす!超カッケーっす!


オーバースキルというお楽しみはとっておいて、

まずは、スキル「セイントレーザー」を使ってみる。



意外と地味である・・・

しかも使い道が極端に少ない。



最大の成果を挙げる為には、背水の陣ヨロシクと言わんばかりに

敵陣に飛び込まないといけない。

グラシア様、超パネェっす!


もちろんそこまでする価値はない。

ランキングSMALL

おばけカムバック

2008/11/25
仕事が忙しすぎた 9月


「11月から本気出す!」と誓った 10月


ブログ更新という十字架を背負った 11月


そして今、


奴をSUN(サン)から連れ戻すべく、1人の勇気ある青年が立ち上がった。




手っ取り早く、その対象を縛る者に会いに行く。




結果・・・




当然、モロに食い散らかされる。



そんな死闘(?)がありつつ



  (ヽ、00  ∩              (ヽ、00  ∩
⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃           ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇   ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
( ⊂ニニ   / /⌒) )        ( ⊂ニニ   / /⌒) )
`ー――'′ し∪  (ノ          `ー――'′ し∪  (ノ

       (ヽ、00  ∩              (ヽ、00  ∩
     ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃           ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
      ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇   ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
     ( ⊂ニニ   / /⌒) )        ( ⊂ニニ   / /⌒) )
      `ー――'′ し∪  (ノ          `ー――'′ し∪  (ノ


辺りがざわめく中、遂に帰ってきた。




「帰ってきた!あぁ、黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!!」






回りくどくなりましたが、つまり、アラドに帰って参りました。

というかSUNはPCスペック的に実質やっていませんでした^p^



なぜ帰ってきたかって?

それを言葉で語るのは虚しい努力だが、

至極簡単な理由で、今から唱える1つのキーワード

察していただきたい。



スパッツは世界を救う



ランキングSMALL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

魔法使い  ランキングBIG

Author:魔法使い
ディレジエ鯖で活動中のエレマスです。
AM8時頃・PM23時以降に出没します。
(2007/9/24現在 LV47)

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



           я ・・・...
                  
           `□' ドドドド...
            "        
           .____      
           j…ト ドドドド..
           .TT        
            _____       
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'      
          .__      
          ヽ|・∀・|ノ         
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ        
                    
      ._________   
      |             |    
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 
    \|      ∨      |/    
                      
       めっかっちゃった♪      
