魔法使いでGO


せかんどいんぱくと


アラド戦記のディレジエで活動しています。週刊記事を書ければいいじゃないってトコ

 チラシの裏 せかんどいんぱくと

おばけスポンサーサイト

--/--/--
ランキングSMALL

おばけ負けられない戦い

2008/08/30
甲高く響き渡るファンファーレ

いつまでも鳴り止まぬ喝采

このディレジエで新たなる夏の祭典が開幕しようとしていた。

オリンピックに変わる歴史のいちページを刻む、その名前は

アラピッ


開幕式も終わり、ひとしきり盛り上がった観客も

落ち着きを取り戻し、あたりは世紀の第1種目が始まる時を待っていた。

そんな静寂の中、最初の種目が発表される。

「走り幅跳び」

うん、微妙だ。実に微妙な種目がミスチョイスされる中、

エントリーされた選手達が姿を現す。

その選ばれし者達とは、


第1跳躍者:アークメイジ
ダリン


第2跳躍者:大暗黒天
あしゅりん


第3跳躍者:チャンピオン
りりーな


第4跳躍者:魔道学者
がくしゃん


上記4名である。


再び沸きあがる観客達。

会場のボルテージ頂天になる中、競技は開始された。




第1跳躍者:アークメイジ
ダリン


元祖魔法使い、あらゆる元素の力を用いれば

一度飛び立ってしまえば降りてくる事すら適わないと予感させる

ポテンシャルを・・・


           ↑スタートライン

魔法とか関係なく天使の翼装着

まさに外道



そして今、ダリンは天まで舞い上がる!!!


失速



ただの飾りでした^p^




第2跳躍者:大暗黒天
あしゅりん


全身に板金を纏い、まともに飛ぶことができるのかと

皆が「なぜ板金装備で出場した」と疑問を持つ中、



跳躍スキル発動


人は昔、空ばかりみていた。

鳥のような翼を持ち、いつか大空を飛び回る夢は叶わなくても

近づく事はできる!

そんな人々の夢を乗せて開発された「跳躍」スキル

まさに外道



そして今、先人の夢を背負い、あしゅりんは鳥になる!!



走り高跳び向けスキルでした^p^




第3跳躍者:チャンピオン
りりーな


死亡の塔では立ちコンボばかりしているチャンピオン

そんな彼女が遠くまで飛べるのか?



やれんのか?!



おーっと、ここで疾風脚だ!!



素晴らしい脚力。素晴らしい職性能。

ここでダークホースが1位に躍り出たあああ




第4跳躍者:魔道学者
がくしゃん


もはや説明はいるまい。



バシューン



ドヒューン




測定不能( ゚д゚)




金メダル
がくしゃん(魔道学者)


銀メダル
りりーな(チャンピオン)


銅メダル
あしゅりん(大暗黒天)


かくして、この長い夏のガチな戦いの火蓋は切って落とされたのだった・・・


つづく?

ランキングSMALL

おばけ嘆き

2008/08/27
(´・ω・`)やぁ。ようこそ魔法使いでGOへ。
この記事はただのお知らせだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、「仕事が忙しくて更新停滞」なんだ。済まない。
読者の顔も三度までって言うしね、
いつも仕事の休憩中に記事を書いてたなんて暴露するつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「どうでもいい」みたいな気持ちを感じてくれたと思う。
殺伐としたアラド戦記の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこの記事を発動したんだ。

じゃあ、更新頻度増加以外の注文を聞こうか。


ランキングSMALL

おばけ【動画】死亡の塔 チャンピオン

2008/08/23
■前半 1F ? 24F



■後半 25F ? 45F


攻略記事は次回で。

ランキングSMALL

おばけ達成率100%

2008/08/21
死亡の塔ランキングで全て5位以内に入る事ができ、目標達成となりました。

ソロ:2位


2人PT:4位


3人PT:2位


4人PT:3位 (唯一の野良PT)


ソロはもう10分台安定してきてかなり得意ですが、実はPTは苦手です。

なぜならMPが足りない /(^o^)\

MP回復剤がいらないような職と組んでも

いつMPが尽きるかとヒヤヒヤしながら戦ってるので

肝心な所でライトニングダンスが出せない始末orz

レガシー防具を装備すればかなり違うと思いますが、

← こいつの販売が解禁にならないと無理ゲー

つまり何が言いたいかというと、

聖キュベ軽甲下着・足を募集してます
(格安でw


ランキングSMALL

おばけ暑中見舞い

2008/08/18
停滞していたブログ更新もまた少し頑張ろうと思うお盆終わり、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


しかし、ブログを更新しなかった間、

何もしてなかったわけじゃない!!

塔動画を撮ったり、こんなものを作ってみたり、ラジバンダリ!!
といっても、Wikiのコピって貼り付けただけですが


この目標タイムに沿っていけば10分台が・・・ そう簡単には出せないorz

更に毎部屋1?2秒あたりを短縮していくと、夢の9分台が・・・

これ以上削れるわけねええええ


とにかく、塔について色々研究していたんです。

塔特化チャンピオンによる記事もまとめました。

よって、2回分のブログネタが確保された事になり、

今週はこれで勝つる!!


おまけ


朝やると10分台前半がでるようになってきました。

次回、動画付きで塔攻略の記事をうpするので、

名前隠す意味なくなった\(^o^)/

ディレでこのブログを見てる人なら薄々気付いてたかもしれませんが('A`)

ランキングSMALL

おばけ日本の魂

2008/08/15
みなさんは「夏」といえば何を思い浮かべますか?



花火

風鈴

そして・・・

イッツ!ジャパニーズサマースーツ!



というわけで、アラドにも浴衣アバという形で実装されるわけですが、

これがなかなか出来がいい



これは日本人なら揃えるべき。

と思った矢先の出来事でした・・・



さあ、震え上がるがいい

と言わんばかりの価格設定(ノд`)

ここまで露骨に金儲けしようという態度に、

尊敬すら覚えます。



しかし、もし皆さんがこれからも日本人の心を忘れたくなくば、

そしてこれからも日本人であり続けたいのならば、



この「ふんどし」だけは手に入れるべき

ランキングSMALL

おばけあしゅりんのコピペ日記12

2008/08/11
金曜日。

仕事が終わると僕は仲間と飲み歩き、

お金を使いまくったあげく仲間の家に泊まり、

2日間帰宅しなかった。


日曜の夜になってやっと家に帰ると、妻が仁王立ち。

たっぷり2時間説教をされてから、妻は言った。

「ねえ。もし何日も私の姿が見えなかったら、あなたどう思うの?」


「そりゃ嬉しいさ!!」



そんなことを言ったため、月曜日は妻の姿が見えなかった。

火曜日も水曜日も、やっぱり姿が見えなかった。

木曜日になってようやく、妻の姿が見えるようになった。

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけあの子にくびったけ

2008/08/08
              ヘンドンマイアを歩く前に言っておくッ! 
         おれは今やつの色香をほんのちょっぴりだが体験した
 い…いや…体験したというよりは2次元のレベルを前よりはるかに超えていたのだが…

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは奴の目の前を通り過ぎたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか透視していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  タルるート君だとか心眼だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ちっくしょー ミスアラドちっくしょー




写真まで水着とか・・・


         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \       よろしい! この画像を
    |    (__人__)     |      100万回保存する権利を与えよう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ

ランキングSMALL

おばけ蚊帳の外

2008/08/07
今回のメンテ後、夏休みだけあって色んなイベントをぶつけてきました。

流石ハンゲ!ニーズを分かってらっしゃる!

というわけで、その魅力溢れるイベント郡を1つ1つ広げてみちゃおうじゃないですか。




ふむふむ、ギルドポイントを貯めると・・・

うちは少数ギルドなので関係なし!

OK、OK 気を取り直して次のイベントに期待してみる。




なになに、学者がLV40に・・・ パーティメンバーに学者がいると・・・

学者育てる時間なし!
経験値は塔で貯めてるので関係なし!


おおぉぉぅ OK、最後に期待してみる。




アバとか興味すらなし!!

夏 /\(^o^)/\ オワタ

ランキングSMALL

おばけあの子にホの字

2008/08/05
               ヘンドンマイアを歩く前に言っておくッ! 
         おれは今やつの色香をほんのちょっぴりだが体験した
   い…いや…体験したというよりは2次元のレベルをはるかに超えていたのだが…

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは奴の目の前を通り過ぎたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか凝視していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  テンプテーションだとか惚れ薬だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




よく見たら、

ハート出して挑発してくるうううう

ランキングSMALL

おばけあくなき挑戦

2008/08/03
ACT6になり入り口ダンジョンのヘルモンスターから

LV50エピック装備が出るようになったと聞いて

ハーメルンヘルと合わせて20回ほど行ってきました。



はいはい他職エピ他職エピ




!!
ランキングSMALL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

魔法使い  ランキングBIG

Author:魔法使い
ディレジエ鯖で活動中のエレマスです。
AM8時頃・PM23時以降に出没します。
(2007/9/24現在 LV47)

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



           я ・・・...
                  
           `□' ドドドド...
            "        
           .____      
           j…ト ドドドド..
           .TT        
            _____       
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'      
          .__      
          ヽ|・∀・|ノ         
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ        
                    
      ._________   
      |             |    
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 
    \|      ∨      |/    
                      
       めっかっちゃった♪      
