魔法使いでGO


せかんどいんぱくと


アラド戦記のディレジエで活動しています。週刊記事を書ければいいじゃないってトコ

 チラシの裏 せかんどいんぱくと

おばけスポンサーサイト

--/--/--
ランキングSMALL

おばけあしゅりんのコピペ日記12

2008/08/11
金曜日。

仕事が終わると僕は仲間と飲み歩き、

お金を使いまくったあげく仲間の家に泊まり、

2日間帰宅しなかった。


日曜の夜になってやっと家に帰ると、妻が仁王立ち。

たっぷり2時間説教をされてから、妻は言った。

「ねえ。もし何日も私の姿が見えなかったら、あなたどう思うの?」


「そりゃ嬉しいさ!!」



そんなことを言ったため、月曜日は妻の姿が見えなかった。

火曜日も水曜日も、やっぱり姿が見えなかった。

木曜日になってようやく、妻の姿が見えるようになった。

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけあしゅりんのコピペ日記11

2008/06/29


あしゅりんは、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

そこであしゅりんは3人に10,000,000Gずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。


一人目の女は、高価なアバと高級なアクセを買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。

「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」



二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいレアアバやセット防具、
レガシー武器を買って、残らず使いきると、こう言った。

「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
全部あなたのために使ったわ」



最後の女は、10,000,000Gを転売に回し、倍にしてあしゅりんに返した。

「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」



あしゅりんは考え、

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけホローヤバイ

2008/06/12
先日、ナイトホローの謎を研究し続ける

1人の探求者から手紙が届いた。


 ※JavaScriptを許可されていない方は見れません

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけ二つ合わせれば

2008/05/13
   いいか、みんな
         、、
        (゚д゚ )
        (| y |)


   強化キリでは全財産を奪われかねないが
           、、
     強化   ( ゚д゚)  キリ
       \/| y |\/


   二つを合わせ、そこに私の髪を足せば

        ( ゚д゚)  強化ギリ
        (\/\/


   つまり、強化は今日限りにしておけということだ。

        (゚д゚ )
        (| y |)


ランキングSMALL

おばけあしゅりんのコピペ日記10

2008/04/25
どうも、あしゅりんのコピペ日記です。


妹「お兄ちゃんって落ち込んだ時どうする?」


俺「んー、別に何も。寝るかな」


妹「ふーん・・」


俺「どうした?何かあったか?」


【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

魔法使い  ランキングBIG

Author:魔法使い
ディレジエ鯖で活動中のエレマスです。
AM8時頃・PM23時以降に出没します。
(2007/9/24現在 LV47)

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



           я ・・・...
                  
           `□' ドドドド...
            "        
           .____      
           j…ト ドドドド..
           .TT        
            _____       
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'      
          .__      
          ヽ|・∀・|ノ         
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ        
                    
      ._________   
      |             |    
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 
    \|      ∨      |/    
                      
       めっかっちゃった♪      
