魔法使いでGO


せかんどいんぱくと


アラド戦記のディレジエで活動しています。週刊記事を書ければいいじゃないってトコ

 チラシの裏 せかんどいんぱくと

おばけスポンサーサイト

--/--/--
ランキングSMALL

おばけクララが立った

2010/09/12


変わらねばなるまいな

1年もの間ブログを更新しないでくすぶっていた自分を奮い立たせてくれた

このセカンドインパクト予告を出したネクソンに対して・・・


更新しないながらも、

こんなつまらないブログを見てくださった迷える子羊に対して・・・


そしてコインギルドを作りながら

草木も眠る丑三つ時にINしてはすぐ去るギルマスとして!!


アラドよ!私は帰ってきたーーーー!!

これから始まる大冒険活劇に乞うご期待

【 続きを読む » 】

ランキングSMALL

おばけカンストへの道

2009/09/30


ネクソンサポートチーム様、御苦労様です・・・

ね ー よ w

メガホン使ってまで、新手の詐欺が出てきますね。

ひっかかる人がいそうですけど^p^



そんな詐欺師の全チャを見つつ、この2週間ひっそりと狩りをしていました。

だって、バーニングだから!!

2週間というイベント期間中に

カンスト間近でくすぶっている4キャラを

ハイパーバーニングしてやろうという目論みです。

ほぼグロズニーEでソロ狩りした成果はというと、

退魔師        LV59 → LV60
ムーンエンプレス LV57 → LV60
ジェネラル      LV59 → LV60
大暗黒天      LV58 → LV59

溜まったリアル疲労度・・・

プ ラ イ ス レ ス


あとは9/30のアップデートで来るかもしれない

女ガンナー覚醒の為にれんじゃーなの勝ち点稼ぎしたり・・・



って、オンナー覚醒こねーのかよ \(^o^)/

一応新ダンジョンのノイアフェラは実装されるらしいけど、

出てくる敵といったらもはや



テ ラ バ イ オ ハ ザ ー ド

ランキングSMALL

おばけありふれた日常

2009/09/16
ブログ絶賛放置中だった!!

だってやる事ないんだもの(^ω^)


とはいえ、最近はれんじゃーなを育てています。

調子に乗って上級アバとかも買い与える足長おじさんとは自分の事。

ただし着せる服は選ばせない為

 こっちみんなw

ほ ぼ 全 裸


寒すぎて氷の宮殿とか行けないレベル


だから泥棒とか行っちゃうわけ。



「ひっひっひっ」とか唸りながらにじり寄ってくる

卑猥な腰つきの男性に抱きつかれちゃうわけ。

18禁とかそういうレベル

でも挫けない。

 こっちみんなw

ご主人様の為、今日もまた無駄にはっちゃけちゃうわけ。


セクシャルな男性の眉間にクリティカルな弾丸をぶち込める作業を

れんじゃーなは健気にこなすのだった。

ランキングSMALL

おばけ改変クルセさん

2009/08/19
今回、クルセイダーのBUFFにおけるステータス上昇値の方式が変わりました。

クルセの体力と精神が関係するってわけ。

アバターの体力UPと精神UPがやっと表舞台に立てる時が来たってわけ。

例えば、ファストヒールLV14



体力631で956回復



体力710で1024回復

つまり、体力上げても回復量あまり伸びてねえええ!

それでも体力精神を伸ばすのが、真の支援野郎である事は疑いようのない事実である。

進化したくるたんの攻撃系ステUPのBUFFも見てもらおう。

■ストライキング LV21


改変後 物理攻撃力 143+
改変前 物理攻撃力 185+

現在、肩/靴/下着が板金ではないので体力精神にまだ伸びしろはあるものの、

弱体しすぎだろw


■知恵の祝福 LV20


改変後 魔法攻撃力 75+  知能 230+
改変前 魔法攻撃力 139+ 知能 100+

改変前より大幅強化!!


■栄光の祝福 LV19


改変後 力 358+ 知能 367+
改変前 力 300+ 知能 300+


改変前、散々クルセの支援は弱体化すると言われていたが、

総合的に見て前と変わってないどころか、前より強化されている!

というのが現状です。

体力精神を上げていけば更なる・・・ムフフ


そして、 アポカリプスLV7


242+ 知能 248+

10秒間限定だけど('A`)


総評

源泉の速度UPも相まって物理職に対する支援も
知能の大幅UPで魔法職への支援も改変前より強化。

つまり、

クルセさんすげーッス!!

ランキングSMALL

おばけイケメン

2009/08/16


準備はいいか!

と言い放つやいなや、30時間近くのメンテを実施する運営に一言。

準備させすぎだろ

というわけで、やきもきしながらもAct3実装されました。

プリをやらない人にとっては非常に中身の薄いアップデートですねw

だが自分は魔退魔とクルセイダーを持っているので、

まずはワクワクテカテカ覚醒の旅です。



クルセイダー、無事にホリーオーダーに覚醒。




退魔士も晴れて竜闘士に覚醒。



竜の騎士なら、こんな紋章が額に浮かび上がって

圧倒的な力でこの世界の民を滅ぼさなければいけないと思うと

興奮が止まる事を知りません^p^

ランキングSMALL

 | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

魔法使い  ランキングBIG

Author:魔法使い
ディレジエ鯖で活動中のエレマスです。
AM8時頃・PM23時以降に出没します。
(2007/9/24現在 LV47)

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード



           я ・・・...
                  
           `□' ドドドド...
            "        
           .____      
           j…ト ドドドド..
           .TT        
            _____       
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'      
          .__      
          ヽ|・∀・|ノ         
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ        
                    
      ._________   
      |             |    
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 
    \|      ∨      |/    
                      
       めっかっちゃった♪      
